【重要】オリンピック・パラリンピック期間中の高速道路通行料割増しに関する対応に関して

平素はハコベルをご利用いただきありがとうございます。
報道等でアナウンスされておりますが、オリンピック・パラリンピック期間中に関し、
首都高速道路の一般車両への特別上乗せ料金が設定される予定となっております。
輸送距離100Km以上の案件、お急ぎ等の事情で高速道路を利用される予定の案件ご注文時には、
お手数ですが下記事項にご留意の上、ご注文いただけますようお願いいたします。

①高速道路通行料は実費でのご請求となります。
②本サービスで配送を行う配送パートナーによっては、ETC無線通行を行えずやむを得ず通行料の上乗せが生じる場合がございます。
③弊社といたしましては、配送パートナーにETC無線通行の利用を推奨するよう努めてまいりますが、
やむを得ず上乗せが発生した場合は、通行料実費としてお客様にご負担をお願いさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
④高速道路オプション対象案件で、上記上乗せ負担を回避する必要がある場合は備考欄に「ETC無線通行必須」と明記いただくとともに、
可能な限り電話確認オプションの設定をお願いいたします。
その場合、対応可能な配送パートナーが限られる可能性があるため、配車確約の表記がある場合であっても配車のご希望に添えない場合がございます。)

ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願いいたします。
なお、オリンピック・パラリンピック期間中でありましても特別な割増しは設定せず、通常通りの配送料金で承らせていただきます。
(会場周辺等の交通規制等には、ご利用前にお客様にて十分ご確認いただきますようお願いいたします)

ハコベルカスタマーサポート