「ハコベルインフォメーションの改修 」のお知らせ

日ごろより、ハコベルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2022年9月15日(木)より ハコベルインフォメーションの改修 をリリースいたします。

ハコベルインフォメーションの視認性の向上、及び重要なお知らせについてご認識をいただけるよう改修をいたします。

■改修内容

ダッシュボード

●ハコベルインフォメーションの位置やデザインの変更



●未読件数の表示
 ○未読の記事の合計数が「未読がn件あります」と表示されます。




 ○既読にする場合は、「未読」のラベルがついた記事をクリックすると既読状態になり、「未読」ラベルが消えます。




●免許証の未登録、期限切れなどのアラートをやることリストとして表示
●やることリストと、ハコベルインフォメーションの折り畳み
 ○「N件のやることがあります」と表示されるやることリストとハコベルインフォメーションについては、「閉じる」を選択すると折り畳めるようになります。




○一度折りたたむと利用状態が保持されます。(ブラウザに保存されます)




●交通情報MAPを削除


案件一覧

●重要なお知らせ(最大3件)の表示
 ○ハコベルインフォメーションの重要なお知らせが表示されます。



 ○ダッシュボードと同様に「閉じる」を選択すると折り畳めるようになります。


ハコベルインフォメーション一覧

●ダッシュボードまたは、案件一覧のハコベルインフォメーションの「一覧を見る」から一覧画面を表示できます。


今後も、皆さまからのお声をもとに、ひとつひとつサービスの改善を重ねて参ります。