【重要】年末年始サポートについて

日頃はハコベルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間を休業日とさせていただき、以下の日程の業務を停止させていただきます。

【年末年始休業日】

2022年12月29日(木)~2022年1月3日(火)

【停止業務】

休業期間に該当する集荷・配送案件の受注停止
※定期配送の案件や一部荷主様の案件に関しては、個別で調整させていただいておりますので、上記の限りではございません。
※休業期間中も4日以降の案件受注および通知は実施しております。
※期間中、現金即払いサービスのご利用ができない期間が発生いたします。
  別途掲載するご案内をご確認ください(システムの関係上、停止期間中のご依頼はお受けいたしかねます)
※配下ドライバー登録、免許証・車両情報・保険情報・口座情報などの登録・更新など 20223年1月4日 以降の対応となる場合がございます。
※審査に関する問い合わせにつきましてもご回答にお時間いただく場合がございます。

休業期間中も、配送中の運送会社様向けの緊急電話サポートは行いますので以下の連絡先までご連絡ください。

▼ハコベルサポートデスク
03-6632-9091
なお、配送トラブル対応の専用窓口となりますので、その他のお問い合わせは、
28日(水)までにご相談いただくか、4日以降にいただきますようご協力お願いいたします。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。