【重要】注文の条件変更に関するルールが変わります

日頃はハコベルをご利用いただきありがとうございます。
このたび、ご注文後に配送内容の変更が生じた際のお手続きに関し、
お客様と受注した配送パートナー様間でご注文サイト上から直接連携させて頂ける仕組みをリリースいたしますのでご案内いたします。

【変更のポイント】
・お客様マイページより配送内容の変更お申し出があった際、受注している配送パートナー様へダイレクトに変更内容の打診を通知。
パートナー様よりの受託可否をお客様に直接ご通知させていただきます。
・従来のサポートセンターを通しての調整を省略することで、弊社営業時間外の案件であってもスムーズにご調整が可能となります。
※本システムをご利用しての変更依頼は、自動的に配送条件に反映されますのであらためて弊社サポートセンターへのお電話、メール等でのご連絡いただく必要ございません。

【ご注意点】
・変更内容に関して受託済みパートナー様よりご調整の要望がお電話にて入る場合がございます。
 ご調整の結果、さらに変更を行う場合はお手数ですが、再度条件の変更を行ってください(変更内容にて料金を再度計算させていただきます)。
・変更の内容によっては、受託したパートナー様のご都合によりお受け致しかねる場合がございます。
・変更の結果、パートナー様の配送継続が難しい場合は受注を解除し、再度別のパートナー様の募集を行わせていただきます。
 その際、配送日前日18時以降のお申し出に関しては配送の有無に関わらず所定のキャンセル料を頂きますのでご了承のほどお願いいたします。
(変更内容を当初の配送パートナー様が受諾した場合は発生いたしません)。
 大幅な変更等は対応が難しくなる可能性が高くなりますので、受注済み配送パートナー様と事前にご調整の上変更を頂くことをお勧めいたします。

本変更のリリース
2021年7月1日 ご注文分より

ご不明点に関しましては、弊社カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ先 平日9時~18時