「希望車種 カーゴまたは軽トラックどちらでも良いの場合の選択追加」のお知らせ

日ごろより、ハコベルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2024年2月15日(木)PMより 希望車種 カーゴまたは軽トラックどちらでも良いの場合の選択追加をリリースいたします。

■ 変更点

案件登録および編集時の希望車種の選択で、カーゴまたは軽トラックどちらの車両サイズでもよいことを明示できるようになります。


■ 指定方法

①案件登録および編集時、希望車種の車両サイズで「カーゴ」または「軽トラック」を選択
②「カーゴ、軽トラックのどちらでも良い場合は、チェックボックスをご選択ください。」のチェックボックスにチェックを入れる。
※カーゴ、軽トラック以外の車両サイズ指定時には、チェックボックスの入力はできません。



■「カーゴ、軽トラックのどちらでも良い」を指定した場合の表示について

各画面で以下のようにラベル表示されます。
 ● 車両サイズ = カーゴ ⇒ カーゴ(軽トラックでも可)
 ● 車両サイズ = 軽トラック ⇒ 軽トラック(カーゴでも可)



■ 案件一覧 車両での絞り込み検索について

希望車両で指定を行ったメインの車両を選択することで絞り込みが可能です。
 ● カーゴ(軽トラックでも可)「カーゴ」を案件一覧の車両条件として選択する
 ● 軽トラック(カーゴでも可)「軽トラック」を案件一覧の車両条件として選択する

※エクスポートCSVの変更はございません。


今後も、皆さまからのお声をもとに、ひとつひとつサービスの改善を重ねて参ります。