「開発者向けAPI:運賃マスタ適用料金計算APIの追加」のお知らせ

日ごろより、ハコベルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2023年6月7日(水)PMより開発者向けAPI:運賃マスタ適用料金計算APIの追加をいたします。

■対象者

 ●開発者向けAPIご利用の方

■運賃マスタ適用料金計算API

 ●開発者向けAPIに「案件に特定の運賃マスタ・車両タイプを適用した場合の料金を取得するAPI」を追加いたしました。

以下の3つの手順を実行することで運賃マスタを適用した配車依頼が可能です。

1. 案件登録を行う
2. 運賃マスタを適用した際の基本料金、オプション料金を取得する
3. 配車依頼を行う

※この度、追加したAPIを利用するシーンは「2」の手順に該当します。

■ご利用にあたって

 ●事前に開発者向けAPIのお申し込み・設定が必要です。(すでにご利用のお客様はお申し込み頂く必要はございません。)
 ●事前に運賃マスタの登録が必要です。弊社担当から、運賃マスタ適用料金計算APIの適用時に利用する「タリフバージョンID」をご連絡いたします。

  ●APIのリクエスト方法については、マイページ > 開発者向けAPI > Group External API > TariffVersionsよりご確認ください。



今後も、皆さまからのお声をもとに、ひとつひとつサービスの改善を重ねて参ります。