「メンバー削除機能」のお知らせ

日ごろより、ハコベルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2022年9月6日(火)よりメンバー削除機能をリリースいたします。

●メンバー削除機能について

 ○企業ページのメンバー一覧、またはメンバー編集画面からメンバーの削除が可能になります。

削除を行うと、メンバー一覧、案件詳細の担当者、タスクの担当者、車両のドライバー選択の候補から除外されます。ただし、過去に担当者として割り振られた案件の担当者が削除されたメンバーであっても変更されません。
※削除したメンバーは復元することはできません。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

 ○削除可能なメンバーについて

 メンバー権限のメンバーのみ削除が可能です。


※企業管理者の権限を持つメンバーの場合は削除が実施できません。
削除対象者のメンバー編集画面から、権限を「メンバー」へ変更して更新を実施してください。

○削除方法について

  ①企業ページのメンバー一覧の「削除する」※1、またはメンバー編集画面の「このメンバーを削除する」※2 ボタンから可能です。

※1 メンバー一覧 「削除する」


※2 メンバー編集画面 「このメンバーを削除する」


②削除ボタンを実行すると確認画面が表示されるため、誤りがなければ「削除する」を実行してください。


今後も、皆さまからのお声をもとに、ひとつひとつサービスの改善を重ねて参ります。